閲覧数:554

貧血について

あー
こんにちは。 産後2か月を過ぎもうすぐで3ヶ月になります。 ほぼ母乳メインで寝る前のみミルクを飲んでいます。 ここ最近貧血のような症状が出ています。
産後の出血は多量となっていたのですがその時や最近までは貧血のような症状はありませんでした。
最近は夜間授乳がほぼなくなって5,6時間寝てくれるのでよく夜は寝れているのですが朝起きるとしんどくて
夜間の授乳があった時より凄く疲れてしまいます。
毎日立ちくらみがあります。
貧血に良い食べものなどはどのような物がありますでしようか? 貧血は改善するのでしようか?
よろしくお願いします。

2022/8/16 0:00

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家