閲覧数:4,910

10w5d胎児の大きさについて

キコ
お世話になっております。
再びご相談失礼いたします。


本日10w5dで健診に行きました。
胎児の大きさが28.1mmでした。
先生からは何も言われずでした。
前回流産した時も本日見て頂いた先生で胎児のサイズを気にせず心臓動いてればいいって感じの先生でした。

前回の時は9w3dで21.6mmでした。

日数で計算してもあまり成長してないなと思います。

今回も成長止まって流産するんではないかと不安です。

10週では3㎝ないとダメな事ばかり書かれておりそれを見ても不安ですし
皆さん3cm以上あります、、、。

もう流産する事を覚悟したほうがいいんでしょうか。

宜しくお願いします

2022/8/12 16:15

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠10週の注目相談

妊娠11週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家