閲覧数:579

睡眠サイクルについて

みーママ
いつもお世話になってます。

生後3ヶ月すぎくらいから、日中・夜問わず
寝てる途中に泣き出します。
2〜3分の時もあれば、5〜10分泣いたりグズグズしたりしています。
その後、自分で寝ていくので放って置くのですが
これは、全て寝言泣きなのでしょうか?
それとも、眠りが浅い時に目が覚めてしまっているのでしょうか?
最近このようなことが前より頻繁に起きます。
仕方ない事で、そのうち大人しく連続で寝る時がくるのでしょうか?

よろしくお願いします。 

2020/9/1 9:18

高塚あきこ

助産師

みーママ

0歳3カ月
回答ありがとうございます。

やはり、うまく寝れなかったりすると泣き出してしまうんですね。
特に問題ないとのことなので、様子見て対応していきます。

本当にありがとうございました‼️ 

2020/9/1 22:40

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家