閲覧数:1,527
性別について
もも
はじめまして!
先程検診で、性別は女の子の可能性が高いと言われました。
エコーを見てもどこをどう見たらいいのかさっぱり分からず……
パソコンの矢印マークの先が割れ目ということでしょうか??
よろしくお願いします!
先程検診で、性別は女の子の可能性が高いと言われました。
エコーを見てもどこをどう見たらいいのかさっぱり分からず……
パソコンの矢印マークの先が割れ目ということでしょうか??
よろしくお願いします!
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2022/8/2 12:15
ももさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
エコーのお写真の添付をどうもありがとうございます。
このお写真を見ながら先生は性別のお話をされていたのでしょうか?
せっかくご相談くださったのですが、わたしにもはっきりとどこの部分をどのように写しているエコー写真になるのかがよくわかりませんでした。
お役に立てず、申し訳ありません。
どうぞよろしくおねがいします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
エコーのお写真の添付をどうもありがとうございます。
このお写真を見ながら先生は性別のお話をされていたのでしょうか?
せっかくご相談くださったのですが、わたしにもはっきりとどこの部分をどのように写しているエコー写真になるのかがよくわかりませんでした。
お役に立てず、申し訳ありません。
どうぞよろしくおねがいします。
2022/8/2 19:22
もも
妊娠26週
回答ありがとうございます。
先生はこの写真を見ながら 、
ここら辺とか女の子っぽく見えない!?
と言っていました。
私もそこで聞き返せばよかったのですが、
よく分からず、
はい……と言ってしまいました。
次回の検診でしっかりと聞いてこようと思います。
ありがとうございました!
先生はこの写真を見ながら 、
ここら辺とか女の子っぽく見えない!?
と言っていました。
私もそこで聞き返せばよかったのですが、
よく分からず、
はい……と言ってしまいました。
次回の検診でしっかりと聞いてこようと思います。
ありがとうございました!
2022/8/2 20:51
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠26週の注目相談
妊娠27週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら