閲覧数:731

消臭剤

らむ
いつもお世話になっております

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。
14畳くらいの部屋にいつもいるのですが
夫が消臭剤(ファブリーズ)を帰ってきたら服にまきます。
同室で行うため、凄く心配です。
赤ちゃんには向けてないから大丈夫といわれますが
匂いもするので粒子が飛んできているのでは
何か障害がでてしまうのではと内心ヒヤヒヤしています。
大丈夫なのでしょうか。

2022/7/30 11:39

高塚あきこ

助産師

らむ

0歳2カ月
お返事遅くなり、申し訳ありません。
やはり、匂いがしているということは
空気中に漂っていますよね。
あまり心配ないとのことで安心しました。
ありがとうございました。 
商品相談にも相談してみます。
本当にありがとうございました。 

2022/8/4 15:04

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家