閲覧数:429

授乳について

ひかり
いまもうすぐ8ヶ月のこどもがいます。
産まれた時からお腹が空いてあまり泣くことはなく
夜中も起きず‥体重が少ないと言われ
夜中はそのまま起こさず日中は3時間おきに 
授乳して5回やり、ミルクは一回やっています。

離乳食は二回食 なのですが
いつまで日中3時間おきにやればいいのでしょうか?
体重の増え具合によるかと思いますが‥

それとも泣いた時でいいのでしょうか?
そうすると離乳食の時間がずれる気がして‥

わかりにくい質問ですみません

2022/7/22 12:23

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家