閲覧数:833
産後1回目の生理
退会済み
産後1ヶ月目前に悪露が止まりました。その3週間ちょっとあとに生理が始まり、4日間ほど痛み止めが必要な強い痛みがありました。うずくまってしまうほどです。なかなか効かず、一日に3回のところを4回目飲んでしまうこともありました。
1週間で量が少なくなったと思ったらそのあとまた徐々に多くなり、2週間たった今、生理3日目くらいの鮮血が続いています。
10日続いたくらいで産婦人科に行ったら、2週間続くようなら来てもいいよと言われました。
不安です。行ったほうがいいでしょうか?
1週間で量が少なくなったと思ったらそのあとまた徐々に多くなり、2週間たった今、生理3日目くらいの鮮血が続いています。
10日続いたくらいで産婦人科に行ったら、2週間続くようなら来てもいいよと言われました。
不安です。行ったほうがいいでしょうか?
2022/7/18 18:57
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳2カ月の注目相談
0歳3カ月の注目相談
産後の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら