閲覧数:833

産後1回目の生理

退会済み
産後1ヶ月目前に悪露が止まりました。その3週間ちょっとあとに生理が始まり、4日間ほど痛み止めが必要な強い痛みがありました。うずくまってしまうほどです。なかなか効かず、一日に3回のところを4回目飲んでしまうこともありました。
1週間で量が少なくなったと思ったらそのあとまた徐々に多くなり、2週間たった今、生理3日目くらいの鮮血が続いています。
10日続いたくらいで産婦人科に行ったら、2週間続くようなら来てもいいよと言われました。
不安です。行ったほうがいいでしょうか?

2022/7/18 18:57

古谷真紀

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家