赤ちゃん連れて焼肉屋
たた
友達含め5人で焼肉屋に行くことになりました。平日です。座敷席を予約したんですが赤ちゃん連れてったら周りの人はどう思うと思いますか?私的には泣いたり騒いだりせず静かにしてれば居るだけで迷惑には思われる筋合いないと思ってるんですが…
2022/7/8 11:38
小林亜希
管理栄養士
たたさん、こんばんは。
ご相談ありがとうございます。
8ヶ月のお子さんと焼肉屋さんにいくご予定があり、お悩みなのですね。
子供NGのお店でなければ、ママさんのお考えでよいかと思いますよ。
焼肉屋さんは、喫煙可のお店があったり、油はね、鉄板が熱いことがお子さんにとっての懸念点であるかと思います。
大人の方でお子さんの安全を見守りながらのお食事になってしまうと思いますが、楽しい時間を過ごせるよう願っております。
ご参考までによろしくお願いします。
2022/7/8 22:27