閲覧数:6,314
お臍について
くみ
1ヶ月健診でお臍がまだ乾いてないと言われてお臍を焼いてもらいました!
その後まだジュクジュクしてるみたいなのですがどうですかね?
ちょっと見づらいかもしれませんが見ていただけたらありがたいです。
その後まだジュクジュクしてるみたいなのですがどうですかね?
ちょっと見づらいかもしれませんが見ていただけたらありがたいです。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2022/7/8 9:21
くみさん、こんばんは。
ご相談ありがとうございます。
お子さんのおへそについてですね。
お答えが遅くなり申し訳ありません。
お写真の掲載もありがとうございます。
お写真を拝見しましたが、もうほとんど乾いてきているようにお見受けします。確かに、ジュクジュクしている時には、そこから感染のリスクが上がってしまうことがありますが、お写真を拝見する限りでは、そこまでジュクジュクしていうようにはお見受けしませんので、おそらく自然に乾かして経過を見ていただければいいように思いますよ。
ご相談ありがとうございます。
お子さんのおへそについてですね。
お答えが遅くなり申し訳ありません。
お写真の掲載もありがとうございます。
お写真を拝見しましたが、もうほとんど乾いてきているようにお見受けします。確かに、ジュクジュクしている時には、そこから感染のリスクが上がってしまうことがありますが、お写真を拝見する限りでは、そこまでジュクジュクしていうようにはお見受けしませんので、おそらく自然に乾かして経過を見ていただければいいように思いますよ。
2022/7/13 4:39
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
6歳2カ月の注目相談
6歳3カ月の注目相談
赤ちゃんの心と体の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら