閲覧数:363

離乳食について

rin
6ヶ月の女の子がいます。離乳食を始めて1ヶ月ちょっとたったので7月から2回食にしましたが、最近離乳食がすごく好きみたいで食べてくれるのは嬉しいのですが、足りないようで欲しがります。完母ですが、母乳は今までほど気負うては飲まず満足したのかやめます。麦茶をよく飲んでます。まだ、2回食をはじめたばかりですが、合間においもや果物などをあげてもかまわないでしょうか?

2022/7/7 20:34

小林亜希

管理栄養士

rin

3歳10カ月
返信ありがとうございます。
わかりました。参考にさせてもらいます。 

2022/7/11 12:28

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳10カ月の注目相談

3歳11カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家