閲覧数:801
市販の離乳食の持ち運び
まま
市販の離乳食を、念の為いつもお出かけの時にカバンに入れ持ち歩いてます。昨日から保冷バックの中に入れっぱなし、先日まではそのままの状態で持ち歩いてましたが、東京都内は猛暑ですし、これも痛みやすかったりしますか?
2022/6/30 11:02
ままさん、おはようございます。
ご相談ありがとうございます。
10か月のお子さんの食べる離乳食の持ち運びについてお悩みなのですね。
市販のものは未開封であれば、心配はいらないかと思います。
メーカーによって、何度以下で保存という目安があるかと思いますので、ご心配であれば、お手持ちの商品の製造メーカーに問い合わせてみてください。
よろしくお願いします。
ご相談ありがとうございます。
10か月のお子さんの食べる離乳食の持ち運びについてお悩みなのですね。
市販のものは未開封であれば、心配はいらないかと思います。
メーカーによって、何度以下で保存という目安があるかと思いますので、ご心配であれば、お手持ちの商品の製造メーカーに問い合わせてみてください。
よろしくお願いします。
2022/7/1 9:20
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳10カ月の注目相談
0歳11カ月の注目相談
離乳食の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら