離乳食
ma
いつもお世話になっております。最近離乳食を始めたばかりでまだ先の話になりますがこのまま離乳食が進んで2回食、3回食となってもおっぱいは飲みたがるだけあげてもいいでしょうか?
2020/8/28 20:10
宮川めぐみ
助産師
maさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
今後の離乳食と授乳についてですね。
離乳食がこれから進んでいくようになりますが、基本的におっぱいは欲しがる時にあげてもらうのでいいですよ。2歳までは欲しがる時にあげてもらうので良いとされています。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2020/8/28 23:13
ma
0歳5カ月
わかりました。ありがとうございました。
2020/8/29 16:36