閲覧数:760

水分補給についてです

ひーたん
現在7ヶ月です。3ヶ月の頃から白湯をスポイト→スプーン→レンゲ→おちょこ&コップ&マグという順番で、現在、補助がついたコップ100円ショップのであげてます。たぶんうまくはないですが口に含めてごくっと飲めていると思います。むせるときはありますが。マグは気分で飲んでくれます。
これからコップ飲み、ストロー飲み、どの飲み方で進めていけばよいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

2022/5/28 11:15

宮川めぐみ

助産師

ひーたん

0歳7カ月
早い回答ありがとうございます!
これから両方もう少し上手に飲めるように進めていきます。
ありがとうございました!

2022/5/29 9:45

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家