閲覧数:507

哺乳瓶に入ったミルクについて

きょうか
生後半年の娘がいるんですが、
哺乳瓶にミルクを作って飲ませても
最後までちゃんと飲んでくれなくて
少し飲んでまた30分後とかにまた少し飲むみたいな感じです。
これから暑くなっていくし、
なるべくミルクを無駄にしたくないんですが
口をつけた哺乳瓶はどのくらい保存出来るんですか?

少しずつミルクを作っているんですが、
60mlとか作っても残すのでどのくらいの時間だとダメになってしまうのか知りたいです。

2022/5/24 21:24

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家