流産をしているか心配です

退会済み
先週末に病院に行き、妊娠6週と診断されたものです。
5週あたりから今週前半まで軽くつわりがあり、嘔吐1回、下痢、空腹時の吐き気が軽くある程度でしたが、昨日からほとんどそのような症状がなくなってしまいました。また、生理予定日からあった痛いほどの胸の張りも今日ほとんどなくなってしまいました。
流産しているのではないかと心配です。
次回検診は来週末を予定していますが、検診まで待ったほうが良いのでしょうか。病院へ連絡したほうが良いのでしょうか。

2022/5/13 8:37

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠7週の注目相談

妊娠8週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家