牛乳
clover
よろしくお願いします。普通の牛乳を買ったつもりが、低脂肪牛乳でした。
子供に飲ませるのは、低脂肪牛乳でも構いませんか?
2022/4/23 22:39
小林亜希
管理栄養士
cloverさん、こんばんは。
ご相談ありがとうございます。
1歳8ヶ月のお子さんに低脂肪の牛乳を飲ませてよいかお悩みなのですね。
お子さんが飲むものは、原材料の少ないものをオススメしております。
生乳100%の低脂肪牛乳であれば、今回飲んでいただいても問題はないかと思います。
いつからであれば、低脂肪牛乳でもよいかというきまりはありませんので、ご家庭の判断で進めていただいて大丈夫です。
よろしくお願いします。
2022/4/24 21:21
clover
1歳8カ月
ありがとうございました。
2022/4/24 21:41