閲覧数:662
昨日から娘の熱発に伴い、私も風邪気味です。
みーちゃん
娘は抗原検査陰性で、発熱後翌日には熱が下がりました。
今度は妊娠8ヶ月の私が昨日、37℃の熱が熱が出て、
本日、喉の違和感、鼻水とお腹の張りが少しあります。
かかりつけの産婦人科を受診すべきでしょうか?
現在、熱はないです?
今度は妊娠8ヶ月の私が昨日、37℃の熱が熱が出て、
本日、喉の違和感、鼻水とお腹の張りが少しあります。
かかりつけの産婦人科を受診すべきでしょうか?
現在、熱はないです?
2022/4/22 8:17
みーちゃんさん、こんばんは。
ご相談ありがとうございます。
発熱や風邪症状があるのですね。
お答えが遅くなり申し訳ありません。
お子さんの体調不良があり、その後、ママさんにも症状が出たのですね。今は発熱はないということですが、どうしても妊娠中には、免疫力が低下していることもあって、細菌やウイルス感染のリスクは高くなると思います。何が原因か、特定することは難しいかもしれませんが、もし気になる症状が続いているのでしたら、一度おかかりつけの産院にご相談いただく方が安心かもしれませんね。
ご相談ありがとうございます。
発熱や風邪症状があるのですね。
お答えが遅くなり申し訳ありません。
お子さんの体調不良があり、その後、ママさんにも症状が出たのですね。今は発熱はないということですが、どうしても妊娠中には、免疫力が低下していることもあって、細菌やウイルス感染のリスクは高くなると思います。何が原因か、特定することは難しいかもしれませんが、もし気になる症状が続いているのでしたら、一度おかかりつけの産院にご相談いただく方が安心かもしれませんね。
2022/4/25 23:34
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠29週の注目相談
妊娠30週の注目相談
妊娠中の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら