閲覧数:506

離乳食とミルクについて。

マイメロ
はじめまして。お世話になります。
6ヶ月の息子がいます。
大きめの子なんですが今まで19時から6時時まで寝ていたのが最近23時と3時頃起きるようになり、そこでミルク200飲むようになりました。
そうすると朝離乳食を7時半に食べ、そのあとミルクを60くらい飲みます。
そして1度ミルクだけをお昼頃飲み2回目の離乳食は15時頃。 
トータル5回ほどミルクを飲み、1日で1リットル近く飲みます。
離乳食が少ないのでしょうか?
多めに食べてる気がするのですが、、、
夜中に起きる分缶に記載の回数よりミルク回数が多いです。

2022/4/21 9:59

小林亜希

管理栄養士

マイメロ

0歳6カ月
お返事遅くなり申し訳ありません。
飲み過ぎでないことがわかり、安心しました。
離乳食の量も参考にさせていただきます。
ありがとうございました😊 

2022/5/1 21:46

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家