子宮内膜症による胎児への影響

ちーちゃん
初めまして。
現在妊娠8週目、11月が予定日になります。
陽性が分かってからの初回の検診で、子宮内膜症の可能性を指摘されました。他は、何も異常がなく、健康体みたいですが、、、。治療しながら経過観察していくと言われましたが、5年振りの妊娠で、待望の2人目と言う事もあり、安定期までちゃんと育ってくれるか、流産しないかと怖くなり、心配になる日々を送っています。胎児への影響はあるのでしょうか?

2022/4/18 9:29

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠8週の注目相談

妊娠9週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家