閲覧数:568

寝る時の枕について

きょうか
もうすぐ生後5ヶ月になる娘がいます。
まだ寝返りはしないんですが、
最近横向きで寝るようになって、
ドーナツ枕を使っていたんですが
口と鼻が塞がりそうなので今はタオルを敷いています。

ネットで調べると生後4ヶ月とかは枕を使わないママさんが多位ですが、
向き癖が気になるんですがタオルだけだとやはり枕と違って
薄いのでひどくなるんじゃないかと思います。

なにか対策やアドバイスがあれば是非お願いします。

2022/4/17 22:16

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家