閲覧数:592

歯磨きについて。

みな
歯磨きのタイミングに悩んでいます。 昼ご飯→歯磨き→授乳 なんですがお昼ご飯を食べて授乳すると飲みながら寝てしまいます。 ですが昼ごはんを食べたあと歯磨き、授乳の流れなんですが 歯磨きした後に授乳すると意味ないですか? 夜ご飯もそうなんですが 夜ご飯 →お風呂→ミルク→歯磨き→授乳 っていう形なんですが授乳で寝てしまうので(授乳でしか寝ない)歯磨きした意味がないような気がします。 どのタイミングが1番いいですか?

2022/4/11 9:34

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳11カ月の注目相談

1歳0カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家