閲覧数:648

3回食へのタイミング

りくママ
6ヶ月半から離乳食を始めて
いまは5倍粥を90gほど食べれるようになったり
野菜もカミカミしながら食べれるようになりました。

いまは朝とお昼の2回食なのですが、
いつも私が晩御飯を食べているとこちらを見て
興味を示しているので食べさせた方がいいのかなと思うのですが…
3回食に進むタイミングは
どういうポイントがあるのでしょうか。
もう、始めてもいいのでしょうか。

2022/4/1 16:56

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家