閲覧数:969
おりものについて
みー
お忙しいところ申し訳ありません。
昨日病院で腹部エコーをやってもらい、元気に動いてることの確認ができたのですが、帰って夜から茶おりか出始めました。
出血がなければ受診しなくて良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
昨日病院で腹部エコーをやってもらい、元気に動いてることの確認ができたのですが、帰って夜から茶おりか出始めました。
出血がなければ受診しなくて良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2022/3/29 12:30
みーさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
タイムリーにお返事できずに、申し訳ありません。
茶色のおりものも、出血に入ります。
できれば、一度受診なされて診察受けておきますと安心です。
どうぞよろしくお願いします。
ご相談いただきありがとうございます。
タイムリーにお返事できずに、申し訳ありません。
茶色のおりものも、出血に入ります。
できれば、一度受診なされて診察受けておきますと安心です。
どうぞよろしくお願いします。
2022/3/30 23:06
みー
妊娠14週
ありがとうございます。
一旦、病院に連絡してみます。
一旦、病院に連絡してみます。
2022/3/31 5:56
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠13週の注目相談
妊娠14週の注目相談
妊娠中の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら