閲覧数:883

お宮参りについて

しっぽ
お忙しい所すみません。このような質問をしてしまって申し訳ないのですが、お宮参りについてご相談があります。
今日で生後4ヶ月経った息子なんですが、実はまだお宮参りに行けておりません。生後1ヶ月の頃に行きたかったのですが、里帰り出産先の実家が雪国にあるため、出るに出られず、今日まで来てしまいました。生後4ヶ月ですが、今からお宮参りしても大丈夫問題ないでしょうか?回りから奇怪な目で見られますでしょうか?

2022/3/27 9:50

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家