閲覧数:781

ミルクの間隔、量について質問です。

あや
生後2ヶ月25日の男の子のママです。 ミルクの回数と量について質問です! 出産時 2468g   3/1の時に4700g ありました。 日中は120と110を合わせて計6-7回あげてます。 足りなそうなときは120を6回飲ませています。 120はあげすぎなのでしょうか?? それから最近夜間まとまって寝る事が増えて6時間空いたりしてしまいますが、大丈夫なのでしょうか?(><)起こして飲ませた方がいいのか不安です。

2022/3/25 13:36

高塚あきこ

助産師

あや

0歳3カ月
ありがとうございました!!(´∀`
またお願いします! 

2022/3/29 23:01

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家