閲覧数:802

夜間授乳について

ゆきゃり
生後4か月の女の子を育てています⭐︎

 最近4か月になったのですが、 夜23:00〜24:00の授乳を最後に 朝の7:00まで起きなくなりました。
夜寝れて助かっているのですが、、
 完母で育てていて 分泌が減りそうで怖いです😰

 つい最近4ヶ月健診があり、
体重も増えていて 問題はありませんでした。

 夜間、自分だけ起きて4時間後とかに1度 搾乳した方がいいのでしょうか?病院の先生とかには起こさなくていいと言われているのですが、、
  7時間後とかは胸が張っています。

2022/3/25 8:42

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家