閲覧数:1,158

胎嚢確認について

ayaka
妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出ましたので産婦人科に受診しました。しかし胎嚢確認が取れず来週受診することとなりました。主治医には生理周期が遅れたかまたは排卵日が遅れたため確認ができなかったと言われました。流産の確率は10%と子宮外妊娠の確率もなきにしもあらずと言われました。初めての妊娠で何もかもが初めてなので不安です。しかも今悪阻もなく、お腹が張ってるのと便秘が続いてます。流産には自覚症状がないと聞きました。これって大丈夫なんでしょうか?

2022/3/25 0:06

古谷真紀

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠5週の注目相談

妊娠6週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家