閲覧数:906
切迫流産について
りり
切迫流産なりかけで1週間自宅安静になりました
止血剤と切迫流産の症状改善の薬を服用されました
赤ちゃんは元気だと言われたので安心してます
受診が終わった直後に経膣エコーだったからか
おりものに少量の出血が混じっており受診する前にも極小量の血が混ざったおりものが出た以来出血ふありません
たまに下腹部がいたいな〜くらいなんですが
自宅安静は日常生活のことはしていいのでしょうか
止血剤と切迫流産の症状改善の薬を服用されました
赤ちゃんは元気だと言われたので安心してます
受診が終わった直後に経膣エコーだったからか
おりものに少量の出血が混じっており受診する前にも極小量の血が混ざったおりものが出た以来出血ふありません
たまに下腹部がいたいな〜くらいなんですが
自宅安静は日常生活のことはしていいのでしょうか
2022/3/19 16:50
りりさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
出血と、下腹部痛で、自宅安静になっていらしたのですね。心配でしたね。
幸い、出血は治ったとのこと。
とは言え、1週間の自宅安静が指示されたのですね。
それであれば、家事はできればお休みされて、できる限りゴロゴロできると理想的です。
次の診察で問題なければ、安静は解除されると思います。どうぞご無理なくなされてくださいね!
よろしくお願いします。
ご相談いただきありがとうございます。
出血と、下腹部痛で、自宅安静になっていらしたのですね。心配でしたね。
幸い、出血は治ったとのこと。
とは言え、1週間の自宅安静が指示されたのですね。
それであれば、家事はできればお休みされて、できる限りゴロゴロできると理想的です。
次の診察で問題なければ、安静は解除されると思います。どうぞご無理なくなされてくださいね!
よろしくお願いします。
2022/3/19 17:32
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠13週の注目相談
妊娠14週の注目相談
妊娠中の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら