閲覧数:901

切迫流産について

りり
切迫流産なりかけで1週間自宅安静になりました

止血剤と切迫流産の症状改善の薬を服用されました

赤ちゃんは元気だと言われたので安心してます

受診が終わった直後に経膣エコーだったからか
おりものに少量の出血が混じっており受診する前にも極小量の血が混ざったおりものが出た以来出血ふありません

たまに下腹部がいたいな〜くらいなんですが
自宅安静は日常生活のことはしていいのでしょうか

2022/3/19 16:50

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠13週の注目相談

妊娠14週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家