血管腫について

mei
8ヶ月になる娘が先日熱が出て診てもらいました。その際に口蓋の腫れを見つけてもらいましたが、MRIなどの検査をしてもなかなか何かがはっきりせず血管腫かもしれないと言われています。口腔内の血管腫について検索するのですがなかなか見つからず…
娘は熱は下がり元気にしていますが、口の中のものは相変わらずの大きさのもので膿ではなかったようです。 口腔内にも血管腫はできるものなのでしょうか。また治療法はどういったものがあるのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

2022/3/15 22:45

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳8カ月の注目相談

0歳9カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家