閲覧数:540

ミルクの量

あやぱむ
2回食から3回食になりましたが、粉ミルクをあまり飲まなくなりました。
寝起き100mlほど、昼の離乳食後ほぼ飲まず、 夕方150〜200ml、就寝前200mlです。
一日4回ほどで平均560mlほどです。
結構離乳食はよく食べてくれています。ミルクを嫌がって手で払い除けることも…。
無理にあげることなくこのまま様子を見ていていいのでしょうか??
機嫌も良くとても元気です。

2022/3/15 14:45

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家