閲覧数:445

フォローアップのタイミング

りゅうママ
市の母乳相談で体重の伸びが緩やかと指導があり、9ヶ月半頃からフォローアップを始めました。
緩やかとはいえ、曲線ど真ん中より気持ち上にいます。

 7時12時18時にそれぞれ離乳食+100ml飲んでいます。

20時の寝かしつけ前にも150ml飲んでいるのですが、最後の離乳食から間もそこまで空いていない事が気になっています。
本人も基本的には離乳食後も寝かしつけ後も飲みきっているので問題はないのでしょうか?

2022/3/15 9:01

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家