閲覧数:1,328

アダパレンゲル0.1%とオロナインH軟膏について

みさと
妊娠6週目の妊婦です。顔にニキビができたので、塗り薬を使いたいと思っています。妊娠前に皮膚科で処方されて使用していた、アダパレンゲル0.1%は使用していいのでしょうか?もしだめであれば、オロナインH軟膏は使用してよいでしょうか?よろしくお願いします。

2022/3/14 16:39

古谷真紀

助産師

みさと

妊娠6週
ご丁寧にありがとうございます。主治医にも確認してみます。

2022/3/14 19:33

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠6週の注目相談

妊娠7週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家