閲覧数:3,671

後期つわりでしょうか?

てん
現在妊娠中38週です。

今まで胃液が上がるような感覚があってもゲップが出ればすっきりしていました。
しかし、昨日の夕方から胸やけ吐き気の症状が出てきて急に食欲が落ちました。今日はないですが、昨日は寒気もしました。
また、胸の下辺りがたまに痛みます。
赤ちゃん降りてきてると言われているのですが、この妊娠終盤にきて後期つわりでしょうか?
それとも他のなにかでしょうか?

今日は、朝ごはんにオートミールと柑橘を半分。
今の時間までにアイスのパピコとヨーグルトを少量しか口にしていません。急に食事量が減り赤ちゃんへの影響も気になります、、

2022/3/14 15:13

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳10カ月の注目相談

2歳11カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家