閲覧数:810

起きている間、泣いている

きびだんご
こんにちは。
昨日からずっと不機嫌で、 泣いて疲れて寝る1日でした。
夜はミルク時間になっても寝ていて、初めて緑色のウンチが出ました。 
ミルクはちゃんと飲んでいるのですが、
ゲップの途中でまた不機嫌になり、泣いてしまいます。
泣き疲れて寝て、またミルクをあげてという状況です。
便秘だと思って綿棒浣腸したり 、お腹をのの字にマッサージしていますが、泣き止みません。 
明日予防接種があるので、 大丈夫なのか不安です。
体調が悪いという状況なのか、ただ普通な状況なのか判断出来ません。
回答よろしくお願いします。

2022/3/14 13:52

高塚あきこ

助産師

きびだんご

0歳2カ月
返答ありがとうございます。
病院で確認したところ問題なかったです。
 やっぱり気分が悪かっただけでした。
まだ泣き声で何の事かは判断出来ないのですが、 色々考えて寄り添っていこうと思います。 

2022/3/20 11:33

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家