閲覧数:1,250

あまりお昼寝しない

初ママ
今日で9ヶ月です。
あまりお昼寝しなくなりました。午前中30分くらい、午後から1時間〜1時間半くらいです。もう少し短い時もあります。

 機嫌がよく遊んでる時もあるのですが、そういう時は寝かせなくても良いのでしょうか?たぶん抱っこユラユラしてればそのうち寝るのかな?と思うのですが、上の子の相手や家事があってずっと抱っこしてるのが難しくて…

2022/3/13 15:42

高杉絵理

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳0カ月の注目相談

3歳1カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家