閲覧数:733

鼻通りについて、

しっぽ
生後3ヶ月の息子について
鼻の中を見る限り、鼻水や汚れなどは見えないのですが、なんだか寝ている最中、苦しそうに鼻を触ったりします。いびきのようなものもかきます。普通に呼吸している感じだと鼻通りも悪くないのですが、寝ている最中に急にフガフガとしたり、うなったりします。鼻の奥になにか詰まっているような感じです。 
何が原因なのか分からず…
 ゲップを出さずに寝るとそうなるとかですかね…。

2022/3/13 5:27

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家