閲覧数:5,942

化学流産後病院受診について

みーくんママ
こんにちは!以下の事が質問内容です。
 生理予定日 3月3日 
3月7日に悪阻の症状があり嘔吐。3月8日妊娠検査薬を
使用して薄いが陽性を確認。次の日から下腹部痛、張りを自覚して薄ピンク色の出血少量あり。3月9日から
生理と同じくらいの出血、3月10日に強い腹痛あり
血の塊が出てきました。その後検査薬で陰性を確認しました。塊が出た後は通常の生理痛程度の痛みです。初めての事で落ち込み、少し戸惑っています。この場合は明日にでも病院受診した方がいいのでしょうか?それとも生理と変わらないので、このまま様子をみて
いつもと違う事があれば受診するような形でも良いのでしょうか??長々とすみません。よろしくお願いします。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2022/3/10 16:59

宮川めぐみ

助産師

みーくんママ

1歳2カ月
返信をありがとうございます。相談する事で安心しました。ありがとうございました!

2022/3/10 22:57

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳2カ月の注目相談

1歳3カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家