閲覧数:689

生理再開について

まな
こんにちは。
もうすぐ産後2ヶ月になります。
1ヶ月ほどで悪露は出なくなっています。
  昨日から腰の痛みがあり今朝トイレへ行くとおりものシートに出血していました。時間が経ったからか 鮮血ではなく赤茶色くらいです。
現在完母で育てていて授乳中は生理再開が遅いとよく聞くのでまだまだかと思っていたのですが、これは生理再開なのでしょうか?
または不正出血?悪露?で病院へ行った方が良いのでしょうか?

2022/3/10 15:35

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家