閲覧数:652

ミルク量について

em
3/8 1ヶ月検診時(2/14退院時)
体重 4040g(2680g)
身長    51.5㎝(47㎝)

現在完全ミルクで
1回100ml(夜の1、2回は110ml)×8回
て行っております。   
小児科の先生からは 、
体重の増えが少し良すぎるくらい なので
今のペースでと言われました。

しかしここ2日ほど、寝ても3時間もたず、
泣いて起きることが増え、
早いと2時間でミルクを欲しがる(飲んだら寝る) ため、
ミルク量を増やしたいのですが、先生からの言葉もあり
悩んでおります。

 今後どのようにしたら良いのでしょうか。
アドバイスよろしくお願い致します。

2022/3/10 14:13

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家