気になること
ri
授乳中なのですが旦那の精液を飲んでも母乳に影響は無いですか?
2020/8/23 10:25
宮川めぐみ
助産師
riさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
授乳中に旦那さんの精液を飲み込むことですが、母乳には影響ありませんよ。
どうぞご安心ください。
どうぞよろしくおねがいします。
2020/8/23 14:18