ミルク
Sagar1
こんばんは は 2月なって 最初のワクチン はじめました。最初 hib ウクチン1回め 受けた。最近 あまり ミルク 飲みたくない 感じてるので どう すればいいですか? よろしくお願いします。
2022/3/9 22:34
小林亜希
管理栄養士
Sagar1さん、おはようございます。
ご相談ありがとうございます。
2ヶ月のお子さんが、はじめてワクチンを受けたあとミルクの飲みが悪くなったと感じていらっしゃるのですね。
せっかくご相談いただいたのですが、こちらでは離乳食のお悩みを聞いています。
眠っている間の方が、しっかり飲めるお子さんも多いです。寝ている時にミルクをあげてみてください。
それでも、お子さんのミルクの飲み方が悪いのであれば、助産師さんが専門になります。
お子さんの体重
1日のミルクの回数
1日のミルク量
などを書いていただき、相談するカテゴリ「おっぱい・ミルク」を選択していただき、再度ご相談されてみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2022/3/10 10:59