閲覧数:2,912
性別が分かればお願いします。
退会済み
はじめまして。お忙しい中失礼致します。
現在妊娠17週目の妊婦です。本日病院でエコー写真をいただきました。
性別はまだ教えて もらっていません。
姉に、男の子ではないと思うと言われて急に気になり始めてしまったので質問させて頂きました。
以前のエコーを見返したところ、正面が写っている4Dエコーがあったので、最後に1枚追加で載せています。 この写真は11週に入ってすぐの頃なので、6週間も前の写真になります。
もしどちら寄りかが分かりましたらご意見を宜しくお願い致します。
現在妊娠17週目の妊婦です。本日病院でエコー写真をいただきました。
性別はまだ教えて もらっていません。
姉に、男の子ではないと思うと言われて急に気になり始めてしまったので質問させて頂きました。
以前のエコーを見返したところ、正面が写っている4Dエコーがあったので、最後に1枚追加で載せています。 この写真は11週に入ってすぐの頃なので、6週間も前の写真になります。
もしどちら寄りかが分かりましたらご意見を宜しくお願い致します。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2022/3/9 21:31
Rikuさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
性別についてですね。
エコーのお写真を拝見させていただきました。
どちらになるのか見せていただいた分でははっきりとしたことが分かりませんでした。
せっかくご相談くださったのに、お役に立てず申し訳ありません。
20週を超えてきたらよりはっきりとわかるようになるかと思います。
かかりつけの先生に確認をしてみていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
性別についてですね。
エコーのお写真を拝見させていただきました。
どちらになるのか見せていただいた分でははっきりとしたことが分かりませんでした。
せっかくご相談くださったのに、お役に立てず申し訳ありません。
20週を超えてきたらよりはっきりとわかるようになるかと思います。
かかりつけの先生に確認をしてみていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2022/3/9 23:22
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠17週の注目相談
妊娠18週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら