閲覧数:1,033

切迫早産気味

退会済み
病院で切迫早産気味と診断され、自分を責めてしまいます。おりものに異常はないから感染症ではないだろうし、頚管無力症ともいわれてません。NSTをつけても張りは1回しかなく、何が原因で切迫早産?と不安な気持ちでいっぱいです。胎盤が低めとの所見は最初あったらしいですがその後言われることもなく、後日改めてみたところそこまででもなかったみたいです。
私が悪かったんでしょうか。何が悪かったんでしょうか。

2022/3/8 18:00

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠29週の注目相談

妊娠30週の注目相談

ママの心の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家