閲覧数:377

ミルクのこと。

べべ
生後1ヶ月の赤ちゃんなんですが、ミルクの量が足りないのか、母乳が足りないのか、母乳とミルクを100mlあげてるんですが、その後にまた口をチュパチュパしてきます。ミルクの量100mlを1日多くて8回+母乳です。この量大丈夫でしょうか?ミルクの量を120mlに増やすのもありでしょうか?寝る時間も1時間に1回たまに起きることもあり、3時間起きのミルク+母乳ではなくなってきてて、早いときで1時間半~2時間でたまにあげてしまいます。朝方?~4時間くらい寝てくれる事があるのでそれで8回で調整しています。

2022/3/7 17:19

榎本美紀

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家