閲覧数:336
生理について
73
もうすぐで産後1年2ヶ月が経ちます。
生理の再開がまだです。
生理の再開には個人差があると思いますが、病院を受診した方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
生理の再開がまだです。
生理の再開には個人差があると思いますが、病院を受診した方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
2022/3/6 6:30
73さん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
産後の生理が再開していないということなのですが、いま授乳をされているのでしょうか?母乳を今もあげてくださっているのでしたら、再開していなくてもいいですよ。完全に母乳をやめて、3ヶ月経っていても再開しない時には受診をなさってみてください。
どうぞよろしくおねがいします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
産後の生理が再開していないということなのですが、いま授乳をされているのでしょうか?母乳を今もあげてくださっているのでしたら、再開していなくてもいいですよ。完全に母乳をやめて、3ヶ月経っていても再開しない時には受診をなさってみてください。
どうぞよろしくおねがいします。
2022/3/6 17:26
73
3歳3カ月
お返事いただきありがとうございました。
母乳は寝る前に飲んだり飲まなかったりです。
今月に入りほとんど飲まなくなりました。
ありがとうございます。このまま様子を見てみようと思います。
母乳は寝る前に飲んだり飲まなかったりです。
今月に入りほとんど飲まなくなりました。
ありがとうございます。このまま様子を見てみようと思います。
2022/3/6 21:12
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
3歳3カ月の注目相談
3歳4カ月の注目相談
ママの生活のことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら