閲覧数:1,203

産後うつ?

ゆき
これって産後うつでしょうか?
 日中1人の時、不安になったりして涙がでそうになることがあります。
上の子にイライラしてしまって自己嫌悪が増えたり、旦那が帰ってくるとまだ良いのですが、夜は下の子が覚醒タイムが始まるので毎日憂鬱です。
平日は旦那も帰りが遅くワンオペで、大人と喋る機会が少なく、そう言ったこともネガティブに考える原因かなとも思います。

 自分で あ、やばいかな?て思える時点でまだ産後うつではないのでしょうか?

2022/3/5 14:58

榎本美紀

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳1カ月の注目相談

3歳2カ月の注目相談

ママの心の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家