閲覧数:729

尿潜血

Kota
妊娠33周の妊婦です。
昨日より右下腹部通があり、
本日健診にて尿蛋白 陽性、尿潜血3+
医師からは石の可能性もあるかもね。と言われました。
そして、お風呂上がりごろより、
尿の出る所の奥が凄く痛くなってきました。
これも結石と関係があるのでしょうか?
またはお腹の子の動きによるものなのでしょうか?

2022/3/4 0:09

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳6カ月の注目相談

3歳7カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家