閲覧数:735

夜泣きついて

iy
後1週間ほどで生後2ヶ月を迎える女の子がいます
夜泣きがひどく、ミルクを飲んでオムツを変えてもギャン泣きが続きます
ミルクをあげて1時間も経ってないのですが、
授乳しながらだと泣き止み、寝付きます。
ミルクを吐き戻すので心配であまり授乳しながら寝かせたくはないのですが、泣き止まないので仕方なくまいにち添い乳です、、。
授乳しながら寝かしつけるのは大丈夫なのでしょうか、、

2022/3/3 17:10

宮川めぐみ

助産師

iy

0歳1カ月
添い乳が悪くないことだと言って下さり少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございます🌱 

2022/3/3 22:42

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家