閲覧数:824

ひきわり納豆、タンパク質について

DON
ひきわり納豆を三分の一パックをご飯に混ぜてあげています。熱いご飯に乗せると、大切な菌?栄養素?が壊れると聞いたような気がしますが本当ですか?

ひきわり納豆がうんちにそのままでています。まだ我が子には早いのでしょうか?

食事のバランスでタンパク質が多すぎるのは問題ありますか?納豆、ツナ、高野豆腐、豆腐、牛乳、など、
重なって与えている時が多くて気になっています。
主食が多くなるのはあまり気にしなくてよいと、こちらで読んだ事がありますが、タンパク質はいかがでしょうか?

2022/3/3 16:27

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳2カ月の注目相談

1歳3カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家