閲覧数:552

牛乳について

すう
小林さん、お世話になります。
もうすぐ1歳になる息子を育てております。
4月から保育園に通うことが決まり
その際に、おやつの時間に牛乳を提供しても
いいでしょうかと保育士さんに聞かれ、
うちの子はまだ牛乳を飲んだことがないので
どうしようか迷ってます。
もう牛乳を飲ませてもいい月齢でしょうか?
飲ませる時は加熱した方がいいでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

2022/3/3 9:05

小林亜希

管理栄養士

すう

0歳11カ月
人肌にあたためたものが始めていこうと
思います。早急なご回答ありがとうございます。 

2022/3/3 10:44

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳11カ月の注目相談

1歳0カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家